スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
仕事納め
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 アメリカもヨーロッパもクリスマス休暇から続いてニューイヤー休暇に入っているのに、働いてるのは日本とシンガポールだけって……ワーカホリックな国民性でしょうか。(笑)

 日記を書く暇がありませんでしたが、27日はきっちり0時に総士の誕生日にお祝いツイートしましたよ!
 ところが1秒フライングでしたよ!!(阿呆)
 ま……まあいいや。(笑)
 120年と1秒早かったけど、誕生日おめでとう、総士♪

 残務の山から帰宅して、生誕祭も無事に見られましたv
 立ち見席だったので追い出されるかと思いましたが、何とか最後まで見ることが出来て良かったです。
 追い出されないようにコメント打ち続けたのが功を奏した……なんてことはないか。(苦笑)

 生誕祭は――2か月越しにやっと結婚式に新郎新婦が揃ってケーキ入刀まで辿り着いて良かったね、としか言いようがないですね。(笑)
 友人一同?による歌と踊りの派手な余興も楽しかったですv

 EXODUS情報は出ませんでしたが、本編BD-BOX製作中とのことや、舞台の映像化進行中、レビューショーイベントの毎月開催と、2012年もファフナー関連で盛りだくさんの企画が発表されました。
 来年もファフナーで幸せな散財をさせられる自分が目に浮かびます。(苦笑)


 しかしレビューショーは毎月どこでやるのでしょうね?
 乙姫役をした浦壁さんが月2回出演してるという銀座BENOAあたりが有力ですが……ここもパセラの運営なので。
  
 舞台のレビューショーって、じつはちゃんと副題があったんですよね。
 「Gesang unt Tanz」(歌とダンス)、どう読んでもuntはundの誤字じゃないかという、一度もアナウンスされなかった副題が。(苦笑 アンケートにひっそりと書いてあります)
 それを見た時に、結構力を入れてるな~とは思いましたが、まさか毎月開催するつもりだったとは思いませんでした。
 月イチの上京は体力的に厳しいけど、内容によっては見に行きたいですv

  
 そして今夜は、6年前と同じ時間に「RIGHT OF LEFT」がニコ生で放送されます。
 つらい物語ですが、見てくれた人の心にきっと何かが残る作品だと思いますので、多くの方々に見て頂きたいと思います。  
 
 angelaさんのライブが終わり、2012年秋に大型新作アニメタイアップとの情報が出たそうですね。

 angelaさんだからってなんでもファフナーに直結してはいけないと思いますが、TVシリーズだったらいいな~と以前から呟いているので、これがEXODUSだったら……と、ちょっといやかなり(笑)期待しちゃいます。



 以下、コメント返信です。



 


カヨ様

こんばんは、お返事遅くなってすみませんでした~。><
今年の年末進行が稀にみる忙しさだったもので。

竜宮城の玉手箱(笑)、無事に届いたようで安心しましたvv
とりあえず入手できたもので、送れるものは全部送り付けちゃいました♪
焼き菓子は隣町の手作り店のものです。次はうちの街のものを今度こそ…!
そして「ぬれセン」は、千葉県人なら一度は食べるお菓子でございます。
大したものではございませんが、どうぞお納め下さいませ。m(_ _)m
私が勝手に送り付けたので、お礼はお気持ちだけで結構ですよv

オールナイトオフ会は、また次の機会を伺います。
今度はきっとカヨ様もご一緒に当選しましょう!
生誕祭、楽しかったですね~(^^)
私もハイテンションでいっぱいコメント入れちゃいましたv
いつも睡眠時間と社用経費を削って素敵なファンサービスしてくれる中西Pには感謝ですね♪

おかげ様で、クリスマス生まれの結晶は「みさお」と命名され、家族に見守られながらすくすく育っています。
もうちょっと結晶が尖ってきたら写真を載せますねv

それでは、この辺で。いつもありがとうございます

咲夜


さいひ様

こんばんは! いらっしゃいませ~♪
ファフナーの劇中は夏のイメージが強いですが、本編終了そして映画は冬のクリスマス公開でしたからねv
寒さが身に染みる思い出が強いです。(笑)
なんと、さいひ様も泣かなかった派ですか! お仲間ですね♡
泣かない私は酷い人(苦笑)なのかと思っていましたが、心強いですv

ファフナーは「受け継ぐ」物語でもありますからね……。
一騎たちの次世代や、一騎たちの世代そのものが、大人から受け継ぐものも出てくるのかな、と思います。
でもそのために誰かがいなくなるというのは……「EXODUS」という不吉な副題からして、有り得るかもしれないのが怖いです。><

ああ~、さいひ様も落選組でしたか。
中西Pによると倍率10倍以上だったと聞いて驚きましたね。
それだけファフナーを好きな人がいるのは嬉しいですが、競争率が上がるのは辛いところですね。

私もイベント中継が終わってから甥っ子に、「行きたかった~ぐや゛じい゛!」と愚痴をこぼしたんですよ。
そしたら「無いものねだりはよくないよ」と諭されてしまいました。(苦笑)
生誕祭のグッズも買い損ねましたが、それでもファフナーが来年に続いていく楽しみがあるので、元気ですよ!(カラですが 笑)
レポ書くつもりでしたが……あれは映像で楽しむものですよね。(笑)
タイムシフト予約してあったので、期限の1月4日まで何度か見返して楽しみたいと思いますv

それでは、この辺で。今年はお世話になりました。
また来年もファフナーでご一緒に楽しめればと思います。よいお年を!

咲夜

スポンサーサイト
2011.12.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
