辰年
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 明けましておめでとうございます!

 新年が皆様にとって素晴らしい年になることを願っておりますv


 2012年は辰年ですね~。
 ということは、竜宮島の年でありファフナーの年でもありますv

 EXODUSが辰年になったのはファンの熱意と製作上の偶然(笑)だと思いますが、竜になった巨人の名を受けたロボットアニメの年にぴったりですね♪
 あ、でも今年中の放映もしくは公開とは限りませんけど。(苦笑 まだ全然情報無いので)
 それでも少しずつ、情報は出てくると思いますので、今後を楽しみに待ちたいと思います。

 去年は公式イベントだけでも1月のファフナーナイト、5月の凱旋舞台挨拶、7月の蒼穹作戦、9月の真壁一騎誕生日記念!トークショー&BD上映会、10月の真壁一騎生誕祭、12月の舞台そして皆城総士生誕祭と、たくさんの企画に参加することが出来ましたv(総士生誕祭だけはPC参加 笑)

 こんなにファフナーで充実していいのだろうかと不安さえ抱くほど、2011年は怒涛のファフナー年でした……。

 いつもたくさんのイベントでファンを楽しませようとしてくれる制作スタッフの皆様、とりわけ中西Pには感謝の意を表したいと思います。
 
 そしてファフナーの「真実」を発掘してくださる冲方さん。
 つらくても、それが物語の本当の姿であるなら、どんな苦しみにも耐えてみせ……ると思います。(苦笑)
 
 去年は純粋に満たされた新年を迎えましたが、今年はまた、期待と不安に胸を締め付けられる日々が訪れることになると思うと、元日から早くも不整脈が再発しそうな私です。(というのは冗談です 笑)

 「痛みも怖さも、全員で背負うの」(by 真矢)ということで、お越し下さる皆様とご一緒に、今年もファフナー尽くしの年を過ごしたいと思います♪
 
 どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

 

スポンサーサイト
2012.01.01 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター