スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
webラジオプレ版公開録音決定!
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 ようやくファフナーの情報が来ましたね!

 情報砂漠に一滴の水を落としてくれた中西P、ありがとうございますv
 そして年末年始のツイッター沈黙の理由は、どうやらお子様のご誕生があったためのようです。
 私が心配していた理由でなくてひと安心でしたが、本当におめでとうございました♡

 さてそのファフナーですが、幕張で開催されるACEの2日目、4月1日にスタチャブース内ステージでwebラジオの公開録音をするそうです。
 こちらもおめでとうございます!ドンドンパフパフ~♪ 

 いや~本当に長かったですね!
 webラジオの企画は一騎生誕祭の時の発表でしたから……待つこと5ヶ月になりますか。
 「新春」と銘打っていたのに、こんなに待たせてくれましたよ。さすが焦らしプレイで定評のあるファフナーですよ。

 行く気は無かったですが、ACEに行くことにしましたv
 ファフナーのイベントに出演する喜安さんと石井さんを、生で見る機会は逃したくないので。
 喜安さんはその気になれば舞台でお目にかかれる機会に恵まれていますが、石井さんは最近あまり舞台にも出ておられないので、なおさら会いに行かなければ…と思います。

 あ、勝手に喜安さんと石井さんが来ると言ってますが、まだ出演者の正式なアナウンスはありません。
 ただ生誕祭の時にパーソナリティはお2人が務めると仰っていたので、たぶん確定ではないかとの仮定に基づいて話しておりますので、話半分で聞いておいてください。(笑)

 今回はニコニコ生放送でスタチャブースから33時間生中継を配信するので、その途中でwebラジオの公開収録も配信されるそうです。
 
 物販の復刻ポスターは、全10種を特別な仕様の筒に入れて販売するとか。
 うーん、はっきり言ってあまり嬉しくないです。(酷)

 ポスターはかさばるし、飾るスペースもそんなに無いですからね~。
 できれば某様が仰っていたようなポストカードか、クリアファイルが良かったですね。
 BD発売告知ポスターだけは欲しいけど……お値段によっては購入を検討しようかなと考えています。

 だけど中西P……毎月レビューショーをスルーしたのはどういうことでしょうか。(苦笑)
 自分からレビューショーに言及したので、忘れているわけではないようですが――まあ、これもwebラジオ待ちということでしょうね。


 今日のACE出演情報でがぜん元気が出て来ました☆
 でもあい変らず不整脈がMAX!ですが。(←笑えない)

 このテンションで魔の月曜日を乗り切り、仕事に励んでファフナーに貢ぐ資金を稼いできますv  
   


 以下、コメント返信です。






カヨ様

こんばんは、いらっしゃいませ♡
大変お返事が遅くなりましてすみませんでした。m(_ _)m

先日は素敵な贈り物を頂戴しまして、本当に恐縮ですv
じつはまだ勿体なくて食べてないのですよ……。Σ(゚д゚`)
来週、家族全員で揃って頂く予定です♪
チョコは大大大好き!なので、心して味わわせて頂きまする~。

そして本日はようやく新情報が来ましたね!
と言っても、中身はwebラジオ公開録音という告知ではありましたが。(笑)
EXODUSの情報こそが真の本丸ですが……それがラジオで来るかもしれないと思うとドキドキですね。
4月1日は、ぜひカヨ様もお時間を空けてご覧になれるよう願っていますv

それでは、短いですがこの辺で。またそちらにお邪魔させて頂きますね


月杜様

こんばんは、ようこそです~♤

そうですね、冲方サミットで告知してくれて助かりましたvv
おかげで行くつもりが無かったACEに行くハメになりましたが。(苦笑)
ブースは9コマと中西Pが仰っていましたし、会場の見取り図を見るとスタチャブースは結構大きかったです。
椅子に座れるのか立ち見なのかはまだ不明ですが、先着順で整理券配布であれば始発か、車で始発前に到着するようにしますv
そうですね……地方の方は確実に見られる保証が無ければ遠征しにくいと思います。
webラジオと言ってもプレ版?らしいので、あまりEXODUSについての新情報は無いかもしれませんが、中西Pは笑顔でそそくさと退場しておきながら続編決定映像を見せつけた蒼穹作戦の実績がありますからね。
油断せずにいきます。(笑)

配信もあるのでレポがお役にたつかどうか分かりませんが、カメラの見えないところで出演者が何かしてたら脳内にメモっておきますね。

絵のタッチが違うので、劇場公開時から集合写真は描き直しだと分かっていたんですが、まさか総士の腕の組み方が左右逆になっていたとは気づきませんでした。(苦笑)
集合写真に変化はないものと思って、デスク上の本の数ばかり映画館で数えていましたよv

いちおうTV放送時に設定を起こしているとは思うのですが……。
意外と原画マンに詳細は丸投げ、という場合もあるらしいですし、真相は分かりませんね~。
この事実を知った桜田さんが、改めて腕組みの時に左右どちらの腕を上にするのか、お尋ねしてみたいです。(笑)

今年は梅の開花が遅れましたが、桜は今のところ例年並みの開花予想ですね。
せめて3月なのですから、最高気温が二桁になる日が増えてほしいものです。

体調へのお気遣いありがとうございますv
体調不良の原因の1つは分かっているのですが、解決できないものでして。
4月に入れば、もう少し日記も体力も上向いていると思います。(笑)

それでは、この辺で。コメントありがとうございました

咲夜

スポンサーサイト
2012.03.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
