スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ACE
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 せっかくのエイプリルフールなんだから、

 「ファフナー映画3部作!」とか「TVシリーズ決定!」とか、

 いくらでも楽しい嘘をついてくれても良かったのに……。
 まあ、そんなぬか喜びさせられたら、後で間違いなく逆恨みしますがv(苦笑)

 遅くなりましたが、幕張で「ファフナーwebラジオプレ版」を見てきました。
 なんだか今回も配信がぶつ切れだったそうで、ニコ生になってもファフナーのイベント中継はあい変らずダメダメですね。(苦笑)

 始発で行って、冷たいアスファルトに2時間座りっぱなし、さらに12時まで3時間立ちっぱなしの苦行でしたが、おかげで今までで一番近い位置で喜安さんと石井さん、それと白石稔さんを拝見することができました♡
 
 内容はいつも通りの質問コーナーと告知でしたが、質問のほとんどが、なぜかファフナーと言うより声優である喜安さんや石井さんについての問題になっていたのが、今までと違ってちょっと新鮮でした。

 意外とファフナーでは「キャラクターを演じている声優」ご本人についての質問ってなかったんですよね……その点でとても楽しかったです。

 告知はすべて既出のものでした。

 1.舞台版ファフナーDVD夏発売予定(←総士生誕祭で聞いた)
 2.「喜安浩平の世界」発売イベント決定(←蒼穹作戦で聞いた)
 3.ファフナーwebラジオニコ動で配信予定(←一騎生誕祭で聞いた)

 「喜安浩平の世界」でイベントを打つ、というものだけは初情報でしたが……。

 ファフナー関連であるかどうかも不明なそれで、今年の夏のイベントを終わりにするなんてこと……ないですよね中西P。



 そしてあれからもう21日が経過したのですが、いっこうにプレ版がニコ動で配信される様子もなく。

 まだまだ待ちくたびれる日々が続きそうです……。
  

 以下、コメント返信です。



 


カヨ様

こんばんは。いらっしゃいませ♡

ふふふ……予告通りの神回避いたしましたよ!(笑)
カメラのレンズから外れた右側に座っていましたv

なぜ右側なのか――それは、ステージ左手に立つ喜安さんの視野に入るためです。(苦笑)
出演者って、意外と真正面を向いて話さないものなのですよ。
やっぱり自分の対角線を見るので、蒼穹作戦でも右側に座っていました。やりすぎですねv

今回も配信の不調があったようですね……。困ったものです。
参加したくてもできない人のためにも、何とか万全の状態を作るよう努力してほしいですね。
でもファフナーの前までは、特に何の問題も無かったようですし……ほんとに残念でした。

仰る通り少々というか、かなり拍子抜け(笑)でしたが、EXODUSについてはwebラジオを待つしかないですね。
喜安さんも、「ハズレてもいいから、みんなで(EXODUSの内容を)予想しよう」と仰ってましたしね。
でもその言葉を裏返せば、つまり出演者の喜安さんたちも「全然知らない分からない」状態っていうことですけど。(苦笑)

最近こちらは地震が少なくなりました。今までが揺れっぱなしなので、少ないと逆に心配になります。
あまり考えすぎても来る時は来るので、気を楽にしてお互い備えましょうねvv

それでは、この辺で。いつもありがとうございます

咲夜


スポンサーサイト
2012.04.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
