カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ミルフィーユ
カテゴリ: 雑記
 石井真さんは、千葉県の出身だそうですが…。


 「なんで…なんで殺す!?」(第15話)

 と

 「返せっ! 総士を返せっっ!!」(第24話)

 は、


 何度聞いても千葉県人の発音じゃないです。


 まあ千葉も広いですから東西南北で微妙に違いますけど、でもやっぱり、声のうねり方が違う…。どう聞いても違う…。

 出身だけ千葉で育ちは別なのかも?

 それとも南房総とか内房とか九十九里とかの海辺の人なのかな~?

 いやいや。でも聞いたことないぞ、あの1/Fのゆらぎな発音。


 千葉育ちの人だとしたら、きっと気持ちと力が入り過ぎちゃたのね、と結論してみる。




2006.10.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
