11月21日は
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 ファフナーのBD-BOX発売日ですv


蒼穹のファフナー Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)蒼穹のファフナー Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)
(2012/11/21)
不明

商品詳細を見る


 私も早速予約しました♪
 ただ、去年の劇場版BDは、予約に1日出遅れたためにkonozamaされたのでちょっと……心配です。

 今回は予約開始当日の午前に予約しましたが、すでに出荷予定日が11月22日からになってるのがまた……心配です。(苦笑)

 今日は嫁コレに真矢が登場しました。
 またしても甥っ子のスマホに一騎ともども落とさせてもらいましたが、まずは一騎のコンプを目指します♪

 しかし……もともと全然ゲームをやらない、まして一騎を自分の嫁になどと考えたこともない私なので、なでたりキスしたり(キャラ画像の口元を長押しですよ! 笑)してると、どうにも変な気分になります。(苦笑)

 以前から何度か言ってたと思いますが、私は一騎と総士が2人でいてこそ好きなので……。

 とは言いながらも、総士が登場したら当然落としますがなにか。(笑)

 いや、ただでさえズレてるファフナー公式の、精一杯の萌えコンテンツがこれだったわけで。
 しょうがない(苦笑)ので、なにかしら少しでも貢献できるように、しばらくは毎日スマホと格闘します。

 甥っ子のですけどv 
 

 そういえば先ほど、XEBEC zweiで7月27日から配信されていた竜宮島回覧板の号外が終了していました。
 
 キャラのセリフや舞台設定でおかしな部分があったので下げたのか、それともせっかくの平井さん描き下ろしイラストが、このままみんなに見られ尽くしてBD-BOX発売の頃には賞味期限が切れてしまう(笑)のを恐れたのか、真意は不明ですが……。

 ご覧になり損ねた方は、まだこちらで見られます。(分割画像ですが)

 ttp://otaneta.ldblog.jp/archives/12759436.html


 うーん。色遣いと背景があいまって、本当に綺麗ですねv 

 今回はちゃんと一騎の髪が短くて良かったです♪
 ただ、僚がちょっと幼げな顔つきになってしまってますね。

 総士のレイアウトはどう見てもニュータイプ2005年1月号表紙を飾ったイラストの対比……といえば聞こえはいいけど、要するにリバースさせただけに見えなくもないですが、表情が凛としてて素敵でしたv

 一騎は主人公だから、ずっと正面を睨みつけてればokです。(酷)


スポンサーサイト
2012.07.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター