スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
リハビリ
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 壁|д´)チラッ


 壁|≡サッ!!

 
 壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ  こんにちは。


 いつも通り(笑)ご無沙汰しております。m(_ _)m 

 明日は待ちに待ったファフナーBD-BOXの発売日ですね!
 綺麗な映像になった本編を、連休で全話見通したいと思いますv


           


 23日には第5回WEBラジオ公開生放送にも行って来ます。
 じつは前回の第4回は当選したにも関わらず、諸事情で行けなかったので、その無念を晴らしたいと思っています。

 というか、WEBラジオは3回とも全部当選。(^^;)
 クジ運の無い私が全部当たるとなると、相当限られた人しか応募してないんでしょうねえ……。(汗)

 いつも鮒友さんとお話しては、地方でも公開生放送をしてほしい、という意見が出て来ます。
 首都圏ばかりがマーケットではないのよ……と、言われなくてもキングレコードは分かっていると思いたいですけどね。
 実際、昨年は一騎生誕祭をちゃんと大阪でもやってくれましたので。

 
 ファフナー絡みでは、先週土曜日に総士役の喜安さんが出演した舞台「未遂の犯罪王」を見て来ました♪

 いつもご本人の所属劇団の舞台しか見たことが無かったので、他の劇団で客演する喜安さんを見るのはとても珍しくて、舞台の内容も彼の役柄もとても面白かったですv

 ひと言でいえば、「嵐に好かれるカウボーイ姿の銀行強盗役を首になったしがない役者が夢を実現しようとして上京するも芽が出ず弟にけしかけられて2万回繰り返した銀行強盗役という想像を本気で実現しようとしたけどドライブイン強盗に落ちぶれたあげくバイト先の店長の死という矮小な願いを想像して終わる」物語でした。   
 
 ひと言じゃないですね。(笑)

 そして今日は、一騎役の石井さんが出演するアフリカ座の次回公演を予約しました♡
 剣司役の白石さんとWキャストなんですけど、とりあえず石井さんの分だけ確保。(苦笑)

 私はまだ石井さんの演技と舞台を見たことがないので、こちらも楽しみですv
 初演の舞台ファフナーに出演された方が何人も参加されますので、ご興味のある方はぜひどうぞ。

 http://ameblo.jp/africa--za/


 そして、ちょうど1ヶ月後に開演する音楽劇ファフナー。
 一騎と総士のプレミアシートと一般シート、それぞれ1回ずつ購入しました。

 5回行ってクロッシングオフ会とかいう、内容もまだわけワカメなオフ会にも参加する予定ですが、いまだに詳細が出ないので、残り2回分は様子見です。

 各日、まだまだ良い席選び放題(苦笑)なので、迷われている方はお試しまたは「これもファフナーの公式」ということで記念に(笑)でも、1回は見ておいた方がのちのち話のタネにはなると思います。

 明日はBD-BOXが届いたら、たぶん何かは書きに来ると思います。
 裏話とか新しい設定とか載ってたらいいですね。 

 ではでは。


スポンサーサイト
2012.11.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
