カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
今日は
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 この後、秋葉原で第5回WEBラジオ公開生放送へ参加しに行って参ります。

 しかし、寄りによって頭痛、そして雨と寒気のトリプルドッグに責められております。orz
 でも頑張って行って来ます! 帰りは午前様なので、元気があったら軽くレポートなどしてみようかと。

 今日はローンドッグで出撃なので、遠慮なくメモれる予定。(笑)

 と言っても参加した人だけの役得、なんてものはそんなにないんですよ。
 お金はきっちり取られるし、飲み放題とはいえ軽食は出ないし。

 1回目の公開生放送の時は、2時間前からOPENするので放送前に何かあるのかと思ったら何も無し。(XEBEC製作グッズの物販はありましたが)

 先日行けなかった2回目の公開生放送は、石井さんと松本まりかさんの前説が20分ほどあったそうですが、それもまあ見られなくて特に困るものでもなかったし。(クジ引きアンケートに回答形式)

 私としては、せっかくイベント&生放送するなら参加者以外にも余すことなく視聴者に見せてほしいという考え方なので、それはそれで良いと思っています。

 参加者はパーソナリティやゲストと一緒に会場の空気を共有できること、そしてたまにサイン入りグッズのプレゼントをしてもらえること、それだけで十分だと思います。

 ちなみに私はサイン入りグッズに当たったことは一度もありませんが。(笑)

 それでは、また後?で~。


2012.11.23 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
