カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
クリスマス寒波
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 毎日寒い日が続いていますね~。(>_<)

 皆様お風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。


 さて、今日は1つ嬉しいニュースがありましたv
 密林さんでは取り扱いが終了してしまった電撃文庫のファフナー小説版ですが、出版元を早川書房に変えて来年2月に発売予定だそうです。
 ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

URLはこちら。http://shop.tsutaya.co.jp
 「ファフナー」または「冲方丁」で検索してください。

 まだTSUTAYAオンラインショッピングにしか情報が出ていませんが、まあ、間違いという可能性は無いと思われます。
 
 それともう1つは……こちらも嬉しいけど複雑かもしれないニュースが。

 冲方さんの秘蔵の?手帳が公開されている記事なのですが、そこには「ファフナーEXプロット」の文字が燦然と輝いております!
 しかもあの、「2011年3月」の月間スケジュールにです。

 URLはこちら。
 http://image.itmedia.co.jp/l/im/bizid/articles/1210/10/l_st_jm05.jpg

 手帳の拡大写真です。

 EXODUSは2011年7月の発表を待たず、すでに3月時点でプロットを練り始める段階に入っていたんですね。
 まあ、HEAVEN AND EARTHの準備段階を追って見ていけば、新作発表時には既にかなりの段階まで進んでいるものだと分かっていますが。

 そして当然ながら、2011年3月11日の東日本大震災によって、この予定も狂ってしまったことが想像されます。
 ただ、現時点では全く制作の進行が見えない状態のEXODUSですが、こうして少しずつでも予定に入り、進み続けているのだろうと思っています。

 え? その下に書いてある「攻殻プロット」? 「3Dプロット」?
 あーー見えない見えない、何にも見えません。(笑)


2012.12.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
