カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Fly me to the sky
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 に付いているプロモDVDを、一昨日初めて見ました。
 
 初期設定では、パイロットの瞳は緑に変わる予定だったのですかね? 一騎の目が緑に。

 これではコクピット内の緑色と被っちゃうので赤に変えたのでしょうか?

 おまけに鈴村神社は、ロケハンで撮った写真そのままの風景で出ていました。

 あの風景を見る限り、DVD4巻裏の神社の写真を撮ったのは、日向細島の可能性がますます強くなりました。

 来年の旅行はファフナーのロケハン巡りで、擬似慶樹島の日向馬ヶ背に行きたいです。




2006.10.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
