スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
真の(笑)EXODUS YEAR!
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 新年明けましておめでとうございます。

 昨年はファフナー(リバイバル上映)に明けて、ファフナー(EXODUS先行上映)に暮れた1年でした。

 今年はついに、3年半待ち続けたファフナーEXODUSのTV放送開始です!
 とうとうこの時が来てしまいました……。
 
 来週には関西から順次放送が始まりますね。
 私も明日は番組表をチェックしてさっそくTBSの予約をします。

 祝福イベントで1話先行試写を見ても嬉しいだけだったのですが、やはり先行上映1~2話を何度も見ているうちに、始まるということは終わるということ、しかもこの先はキャラクターたちに苦難の道のりが待ち受けていると分かっているだけに、見るごとに悲しさや寂しさを感じるようになってしまいました。

 まあ、分割2クールは確定なので短くても9月、長ければ今年の12月までEXODUSは続いてくれるわけですから、今からそんなに寂しがっていてはいけませんね……。

 先行上映の感想や考察はあまりに情報量が多いのでまだ全然まとまりませんが、それではいつまで経っても書ききれないので、ポツポツ上げるように頑張りたいです。

 そもそも、昨日も大晦日の20時30分に、能戸さんがしっかり約束通り回覧板第6号を上げてくれましたからね……お疲れ様でした。

 それでは今年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m 


スポンサーサイト
2015.01.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
