ファフナーEXODUS納涼会
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 行って参りました。

 イベントの内容は、ツイッターのまとめをご覧ください。

 以上。チーン……。



 いや、ほんとにあれ以上の情報は無いんですよ!
 今回はオフレコ話は無かったうえに、途中から実況OKになったので、もう私が書くことは何も無いな、と。(苦笑)

 まあ、完全に発言を再現できてないので、微妙にニュアンスが異なって伝わってるものもあるかもしれませんが、出回ってる情報がすべてです。

 羽原監督はとても好い人で、能戸総監督はとぼけとツッコミの人で、中西Pはあい変らず笑顔の鬼で酔っ払いで幼女好きでした。(笑)

 イベントでファンとの間に7つの約束を交わしたのですが、尾道イベントは「やると言ったらやります」「近日中に詳細発表します」と断言してたので、今度はさすがの中西Pも本気のようでした。

 まあ、最後ですからホントになんでもかんでもやりましょう。やって下さい。

 私は今週末の瀬戸田の灯篭流しを見に、一足お先に尾道に行ってきます。

 その時に、EXODUSで増えたロケ地を探したいと思いますが……なにしろ暑いのでどこまで探せるかは自信がありません。(^^;)

 帰ってきたらまたショボイ写真とキャプの比較記事などあげようと思います。


 昨日は15秒番宣放送とPV解禁、さらに回覧板更新と一気に情報が溢れましたね。

 PVを見た感想や今後の予想なども、何とか書きたいとは思いますが、なにしろ時間が……。(>_<)

 なんとか時間を作って頑張ります。


スポンサーサイト
2015.08.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター