スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
画集到着
カテゴリ: 蒼穹のファフナー
 一昨日の夜頼んで、今日着きましたv

 ずらりとページを埋める鮒絵を見られて幸せ気分でしたが、今回入っていなかった分は、それこそいつ出るか分からない第三弾まで待たされるのかと思うとちょっと……ちょっとです。凹み。


 それにしても、カレンダー表紙の総士の足元。

 スニーカーの紐を内側に入れるんですか、そうですか。

 さすが竜宮島のファッションリーダーの名に恥じないセンスです。


 以下、コメント返信です。




 


 月杜様

 いつもわけワカメな手紙をお読み頂き感謝に絶えません!

 もっともっと伝えたいことはあるのですが、貧困ボキャブラリーのせいで、中々思っていることがうまく言葉に変換できないのです。
 
 いつもお送りしてから、もっと自分の気持ちを伝えられる言葉や表現が別にあったんじゃないかと思い直しては、パソコンの前でのたうちまわっています。

 もどかしい思いでいっぱいですが、これからも送りつけさせて頂く手紙をお読み頂ければ、いつか伝えきれる…と思います。(と思いたいです)
 これからも、どうかお付き合い下さいませ。


 昨日はどこかの配線がショートして煙出した飛行機がいたようですが大丈夫、飛行機自体はこの程度ならまだ全然平気です!(笑)

 ここ数年、飛行機関連の仕事をするようになって、一回のフライトで凄まじいほどの人間とお金が動いている事を知りましたし、月杜様がおっしゃったように、安全に飛ばすためにたくさんの人が裏方で支えている事も知りました。

 私自身は会社の端くれなので、今は直接飛行機に関連する作業はないのですが、自分の関わる範囲の中では間違いのないように努力していきたいと思っています。


 ちなみに3話でリンドブルムの不調エンジンをまるごと交換したり、6話で出撃したマークゼクスの左エンジンが不調になったりしたシーンは、現実の航空会社ではよくあることです。

 きっと山野辺さんは、とても飛行機が好きだったんじゃないかと思います。

 それでは、コメントどうもありがとうございました!



スポンサーサイト
2006.11.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

如月 咲夜

Author:如月 咲夜
FC2ブログへようこそ!

コメント&トラックバックは、スパム対策としてすぐに反映されないようにしておりますのでご了承下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
FC2カウンター
